日差しが肌を黒焦げにしていきました。


本日もご来訪ありがとうございます。



テスト前最後の休日初日は舞台美術の工作で一日がかっ飛びました。


チーフさんが新しい人々を連れてきてくださって、新しいコネクションができました!やったね!


ただ二人とも美男美女すぎて胃痛がヤバい。


そして仕事のスキルも凄すぎて胃痛がヤバい。


どうにか技術を盗みたいものです。



仕事終わり、一年ズはカレー屋に行くことになったのだけど、自分はお金ないからと断ったのです。


ところがどっこい、お金下ろしたから財布にお金あるやん。


しょんぼりしていたところにOBさんがやって来まして、いろいろお話を。


今度学生演劇巡りの約束をしました。やったね!


とにもかくにもカレーに行けなかったやり場のない憤りを吐き出しに、用事を済ませたチーフさんと映画に行ってきました。


ハング・オーバー、クソすぎて最高でした。


そして今メシ屋でピザを食べ終わってまったりしています。


こういうのもたまにはいいよな~とテスト直前に言ってみる。


腹からストレートに笑ったり、メシ屋で食べ終わってゆっくり与汰話したり。


なんというか精神の安定?むしろ明日から頑張るカンフル?


とにかくいい一日でした。