クズ野郎ですといったら友達に「冗談に聞こえない」と言われました。


…ってことはお前は俺をどう思ってるんだ?


本日もご来訪ありがとうございます。



夏ですね、暑いです。


腹出して寝たせいか、お腹の調子が芳しくないです。


まあ多分大丈夫でしょう。



そして友達にブログのコメントをブロックされています。


…とことん周りに嫌われてる気がするこの頃…


新しい環境に逃げようかな、などと柄にもないことを考えてみたり。


まあ負けないけど。


俺は俺のポジションを築くつもりだから。


でも帰りに友達二人飯に誘ってもフラれたしな…


これで二人が飯に行ってたら俺はもう死ぬしかない、かもしれない。


自殺願望はないよ?


ただ他に選択肢がないってだけで。



最近自分のキャラクターがわからない。


喋り方、というか口調も毎日変わるし、立ち方や、もっというと人との関わり方まで変わる。


そんな自分が気持ち悪い、のと同時に興味深い。


ビバ、七変化。