バイトの契約というものをしてきました


といっても簡単なポスティングですが


本日もご来訪ありがとうございます



1日2更新とか初めてすぎてキュンキュンする



今日は0330時に寝て0640時に起きるという奇跡を起こし、朝からたぎっておりました


1000時に新しいバイト先にご挨拶に伺い、説明を聞いて登録


そのあとは周辺をうろうろ


まだあっち側は開拓してなかったからな~


そして午後からは一旦帰宅の後に用事をすませ、1800時に終了、帰宅


そこから2000時までおちてました


やっぱり睡眠時間3時間はきついのかね



睡眠時間って大事なのか大事じゃないのか実に価値観によると思う


寝る、休む、ということが大事だと考える人


その時間を削って別のことをする方が有意義だと考える人


まあそんなのはどうでもいい


疲れたら寝る


勉強するときはする


遊ぶときは遊ぶ


ただそれらが相互にマイナスの影響を与えないようにだけ気をつけるべき


…なんか普通のことしか書けない


やっぱり寝てないからかな


いや、俺はあんまり気にしないんだけどね


脳みそのやつがさ、疲れたとかなんとかいうのよ


俺じゃない、脳みそが


だから俺は強いんだよ