久しぶりの投稿です
最近ずっとグダグダしてますポロロッカです

近況…
テスト期間です勉強しましょう
防衛大を受験します勉強しましょう
昨日カラオケで6時間半歌ってきました勉強しましょう

という感じです
いや~困った困った
今日は学校いって勉強します多分
…でもテンション上がりませ~ん

最近COOL&CREATEさんにはまってます
というのも
友人にCDを借りて

あまねさんに萌えて

ニコ生放送のライブ見て

まりおさんに惚れて

昨日は10曲ほどいってきました
ラジオも面白い~ですね~
歌は尋常じゃなくうまいです
あ~ライブしてみたい(←行きたい、じゃないのがポイント)
元々自己表現のために声優になりたいのでその表現の一つとして歌いたいですよ~

さっきツイッターをはじめましてこんにちは
誤爆じゃないよわざとだよ
こんなになりました↓
http://twtr.jp/user/uchikawa68/status
uchikawa68でやってます
俺orあたしもやってるぜ~って方、フォローよろしゅうお願いしますm(_ _)m

今日のところはこんな感じです
これからもうちょい更新しよ…