本当は昨日書く気だったけど今日書きます
一応昨日書いた感じの体で…

今日学校休みました
体調不良とかでは全くなく
サボタージュかと言うとそうでもありません

総合病院行って歯を引っこ抜いてきました
抜いた歯は親知らず×2
麻酔もかけて、特に左はあまり効かなかったのでかなり強いのをかけて、引っこ抜いたのでめちゃくちゃ痛いです

帰ってきてからは一日寝て過ごしました、痛いので

血を吐きました
まあ口から出るだけで切り傷から出てくる血と代わりませんが

夜はメールしたりメッセしたりでなかなか眠いです
ついでにメッセしたい人は誰でもしますよ
コメ欄にでもヤフーのID書いといてくださいwww

とりあえずそんな一日でした

んで今日は今日とて起きたら口の中で血が固まってました
鉄分で清々しい目覚め、素敵です

昨日の分の模試を受けてきました
国語と倫理の良さに吹いたwww

午後からはグッダグダです
コナンの時間変更を忘れて見逃しました
誰かなぐさめて…orz

歯が、というか抜いた後の歯茎が痛いのでお粥が夕食です
なかなかおいしい…(゜∀゜;ノ)ノ

そして今から英語をやろうかと思います
今日はこんな感じで…