韓国スタバのスィートメロンブレンディッド | ソウルでの日常生活

ソウルでの日常生活

2014年韓国人男性と国際結婚をし、4月から韓国ソウルで生活を始めています。料理、観光、美容、映画等日韓の興味ある事を書いています。2015年5月韓国で息子を出産し、育ててます。

韓国スタバにはあまり行かないのですがインスタで知り合った在韓日本人のお友達が美味しいって教えてくれて期間限定だし息子も好きそうだからと早速飲みに行きました。




本当は昨日予定していたのですがお義父さんとランチしてお腹いっぱいで〜今日スタバに行って買いました。



バニラクリームアイスにメロンを混ぜた感じ、そこに生メロンをプカリと浮かべた感じです。

6300Wはいいのですが、1人1つは多いと思い、夫はあまり食後にコーヒーとか飲まなくて大丈夫なので3人で1杯にしました。




ストローは紙で出来てます。これはどこのスタバでももう同じかしら?



甘いドリンクだし息子とシェアする気でいましたが


チューっと吸って





なんだこれ✨✨美味しい〜🎶という顔した後、


飲み物返してくれませんえーんえーんえーんえーんえーん



「お母さんも飲みたい〜もう一回ちょうだい」

って言ってみたら

「J君のでしょ!とっちゃダメよ」





どっかでよく聞いた言い回し〜それは私が夫に子供のもの取らないの!!って怒る口調そっくりでしたおーっ!



私としては思っていたより飲めなかったですが、1日1杯飲むのは甘いドリンクは多いので息子と一緒に飲めて良かったです。