TODAY'S
 
          40代50代女性3人          初めてコスプレをした話

 

    

なにしろ3人とも初挑戦

オロオロしたし、場違い感が

地球規模にふくらみました

滅多に味わえない緊張感💦

 

なんでコスプレをすることになったのか、、、もはや覚えていない。

アニオタなのだから、レイヤーさんに興味を抱くのは自然のことだろうけど。

これもアニオタ以外の人には通じない節理なんだろうか…?

 

私は、美しいものを見ることがこの上なく好きである。

当然、美しく完成されたコスプレイヤーさんを見ることは、興奮極まることだ。

だからたぶん、コスプレしよう、と決めたとき、私も美しくアニキャラに変身したい、と思ったのかな。

実際は、準備が面倒すぎて性に合わない。見る方が心震えるほど楽しい。

やってみたから自分のこれが分かった。自分1つ知る経験です。

 

 

更衣室に入るところから着替え終わるまでのオドオドオドオド…💦

各ブースを見て狂喜乱舞 オドオド忘れる

クオリティ高すぎ東リベキャラレイヤーさんたちに勝手にひるむ私( ;∀;)

霹靂一閃✨ポージング まじか…足が違った😵

仲間の衣装 「滅」の文字に心高まる

結論 このうえなく楽しかった 初体験まずまず上々

 

というようなことを書き記したい 後日