しつけ教室へ | いつでも一緒

いつでも一緒

生後6か月の頃に発症した若年性糖尿病のポロリと心配性の飼い主の日々を綴ります。

一難去って、また一難・・・

平日は、ポロリをお留守番させない為に休日にまとめて買い出しへ行き、作り置きしている我が家、買い物から帰ってきたら冷蔵庫が壊れてる・・・ゲッソリ

インスリンが冷蔵なので、ダッシュで冷蔵庫を買いに走りましたDASH!

もう選んでいる余裕なんてない。

 

久しぶりにしつけ教室へ。

柵の外側に、小さなトイプーちゃんと飼い主のお姉さんがいてポロリすごく夢中です。

お姉さんの方に。

 

挨拶させてもらえる事になり、うれしいのと恥ずかしいのでポロママのおしりに突っ込んでくるという訳の分からないことに・・・

 

この後、後ろのおトイレでやたらと脚を上げて中央のブロックにおしっこをひっかけてどや顔なのでした。ウインク

 

 

にほんブログ村 犬ブログ 犬 闘病生活へ

 

 

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ