羽田空港まで

猫婿さんに送ってもらいました。



歩くうさぎはお留守番となりました。


大泣きほーちゃん、、


熱中症



熱が39度

少し痙攣もあり、昨夜は

近くの小児科お休み


うさぎ

旅行前なので

お薬貰ってきた方が良いよね




こな時点で、、無理かなとは

思いましたが

楽しみにしてる長女うさぎ





どうしても、、行きたい‼️



おじいちゃんごコロナに感染した時点で

うさぎには、、

今回は会えないし

コロナが凄いから

キャンセルしない?


と話をしてました。


でも、、行きたい理由


実家近くの⛩️で夏祭りが

あるんです。



そこに歩くを連れて行きたい‼️



昨日は歩くと花火大会の

場所取りの券をスーパーで

貰うために

昼頃でかけて少し

屋上の噴水⛲️で遊ばせてたと


35℃近い気温


小さい身体には

熱の伝わりが早く

お水で慣れてるから💦も出なかった



5分くらいだったみたいですが

熱ぽくなり

慌てて帰ってきたと



可哀想に

ベビーカーの中で

少し痙攣して

慌てて病院



結果、、花火も見れず

大泣きうさぎ

買ってきた鰻重も食べれず



旅行も✈️キャンセル



当日です😭




まあー仕方ない


朝、下がってかと思ったら

39度台

坐薬を入れて

大泣き



私の顔を見つけると


抱っこのポーズ


そして、うさぎにバイバイ👋



もう、可哀想で泣いちゃいました。



私は広々と✈️の座席を使い

ホテルもゆったりと休めます




私の骨休み


良い方に考えます。



歩く早くよくなーれ






行って来まーす♪