皆さんがマシンで筋トレと
有酸素運動してる横で


私は体重と筋肉量計測
腹筋と片足のスクワット
前屈



結果


やや太りすぎで筋肉が少なめ
体力も不足
柔軟性も中よりも固め

(๑o̴̶̷᷄﹏o̴̶̷̥᷅๑)


筋力は人よりあると思ってた

毎日自転車で8キロ
仕事も体力勝負
テニスも週1通ってる


片足スクワット、、0回
😨平均11回


筋力は幾つになっても
つけられる
でも、負荷をかけないと
つけられない💪


筋肉量が少ないと
身体も疲れやすいし
腰痛や膝痛の原因になる


どうりで朝目が覚めても
疲れが取れないし
よく眠れない


腰も痛む😖

体重増加と筋肉量の減少


終わる頃には、、右膝が痛み出した


やばい、、、!



女性トイレ
大丈夫ですよ
膝や腰の痛みのある方も
マシンの調整しますから



よくみるとおばあちゃんおばあちゃんおばあちゃんの中に
若い女性も数人


とりあえず、1年やる事に
体験当日入会すると
入学金15000円免除に



兎に角、やってみる事に!


場所も職場と家の中間なので
会社帰りに寄れるし
仕事もダラダラ残らず
帰る目的がある

元気でいる事が
うさぎハムスター歩くの為、何も残さなくても
自分自身が健康で
人生を生きる事



1日すると腰の痛みと膝の痛み
弱くなっていた



契約日より10日以前なら
解約もできるとのこと



自分の身体の改造計画
楽しんでみようと思う