土日出勤となりました。

なるべくご家族と
お会いしてお話をしたい


新規入所もあり
正直クタクタ手

休日はシフトもキツキツでも
ご家族もお休みしか面会
来れない。。

色んなお話をして
こちらが癒され

感謝されて🥲
アドレナリンが爆発
朝は起き上がれなかったのに💦


認知症のおばあちゃんに怒られて
お父さんすみません!
とひたすら頭を下げる息子さん

素直な息子さん

親戚の名前が出てこなくて
ちょっと、名前忘れちゃって、、

すかさず
おばあちゃん
そんな事では困ります!


会話の流れがたまたま、
ピッタンコで
あってしまった😅
おばあちゃんお父さん様の事も
覚えてません。。

社会的にとても偉い地位の方お父さん

お嫁様は横でクスッと笑われて

お母さん

とても大事なことなんですよ
母親の役割が戻ってるので
自信がつくんです!

私も良く先輩方におばあちゃんおじいちゃん
叱ってもらいます。

とても嬉しそうに笑顔で
叱ってくださいます。


中々、この年齢になると
叱ってくださる方少ないです。


おばあちゃんおじいちゃん分からない事が
短期記憶の欠如で増えて
失敗が増えると、、、
怒られてしまうことが多い
だから、逆の立場になれると
嬉しそう💕




お父さん様にも
プランの説明や
最近のご様子お話しして
30分ほど

とても有意義な時間でした
午前中で仕事終えて
買い物へ







今月で閉店する

上野のABAB
78年間の歴史に幕が引かれます。


娘2人とよく訪れた場所
うさぎハムスターは昨日行ってきたと

何だか垂れ幕おりてて
感慨深かった😢


私も、、、。

ちゃっかり半額品を
手にしてました🤭


LINEの会員だと全品25%引き



明日はこれまた閉店?
池袋西武へ




ほーちゃんと

あんよが進んでいるみたい。


最近、、私泣かれます。

中々会えないので

毎週あってるウシシ夫は

ニコニコ嬉しそうです