昨日、何度かお父さんから📲


父がグループホームに🏠
入所して初めての
腎臓な専門外来受診

私は仕事しながら
ちょいちょい抜けさせて頂き
連絡してました。


お父さん
結局、2年前と腎臓の方は
大きく変わってなかった!

薬で調整できるから
今、透析って訳じゃないって‼️


全く、施設の👨‍⚕️は
大袈裟に言ってきて💢


おいでおいで


お母さん

結果良くて良かった

でも、透析を開始する話でなくて
心臓と貧血の結果が悪いから
緊急の時にどうするか?
透析等考えてたら
今の身体の状態や認知症で
シャントのオペ出来るのか?

それを、腎臓の専門医に
聞いてほしいと言われたのでは?



お父さん
そんな風に👨‍⚕️は言わなかった!


あの👨‍⚕️は信用ならないんだよ
だから
今日の専門医のドクター男性トイレ
施設の訪問医とは
反りが合わないから間に
入って下さいとお願いしたよ


お母さん
(๑o̴̶̷᷄﹏o̴̶̷̥᷅๑)



何故、真っ直ぐ
人の意見をとれないのか?


来月も通院するとの事
その時には私が行ける様に
会社のシフトも休みで
出しました



兄にも話して
帰省する事を決めました。



明日、デレデレの特養入所


私は、、、朝から
グルホの仕事を済ませて
バタバタと移動して
伯母に付き添います。


5月は介護休業をとってみようと
考えてます。


うさぎのぬいぐるみ
ほーちゃん、今日で11カ月


初めての親子水入らずの
旅行を楽しんでいるみたい


猫パパに抱かれて
初めまして💕





その後の初対面








メエーに大泣きの

ほーちゃん😂




チェスト❣️