コロナに感染し
施設でも感染者が出ていた為
デレデレ伯母の面会は控え
やっと今日行ってきました。



職場の施設でも
ご家族様の
面会を控えて頂いているので
私も10分だけ


体力ない方や免疫の落ちてる
おじいちゃんおばあちゃん様方
ちょっとした菌にも🦠
反応するから
エアーグータッチ



デレデレ
笑顔も見られて

そう思います!

分からんです!

ありがとう!


目をじっと見て
頷いてくれて


ちゅーウインク


一緒にお花見🌸の約束も
しました。


丁度、退院の時に
さくら🌸見られると
良いなー




今日は一日お休みで
3度寝くらいして
それでも眠かったです


明日からお天気が
崩れるとの事
洗濯🧺を大量


ほーちゃんのタオルや
毛布も洗って
忘れ物見つけました!







可愛いわんわんの靴下
片方



渋谷のスタジオパークって
閉館したんですね


残念😢