朝は曇ってましたが
昼から晴れてきました☀️


今週は2日勤務

伯母の後見人の書類
提出の為多めに休み入れてました。


無事、週初めに
提出できたので
自由に今日、明日
過ごせますウインク


ぶー夫も久しぶりの2日出張
•*¨*•.¸¸♬︎



昨夜は仕事帰り遅くて💦
2度、3度寝しましたおねがい



嬉しい☺️


ゆっくりと起きて
お粥を作り
朝ドラを見て、時折り
洗濯🧺


5ヶ月ぶりに
馴染みの美容院💇‍♀️へ


最近、、近所の💇‍♀️で我慢してました。
癖が強くて髪が広がり
ホームの風呂当番の後なんて
ほうき頭みたい🧹


とても綺麗なシルエットに

後ろ美人に仕上げて貰えました。

気持ちも軽くなり


これから、うさぎハイハイ
待ち合わせして
夕飯の買い物して🛒
久しぶりに夕飯まで
お邪魔する予定


メニューは

すき焼き


ニコが嫌いなので
中々食べられなくて
1人では寂しいし
食べきれないので

楽しみです😊