私もずっと気にしてて
今晩は電話しようと、、
思ってたら夕飯終えた頃

📲


お父さん兄から


元気ですか?
寒かね

寒いね




お母さん
ありがとうございます。
私も電話しようと思ってたの
気が合いました(笑)

元気ですよ😀

兄さんも元気?



お父さん
あー、何とかね

中々、親父の所おじいちゃん行けないんだけど
風邪流行ってるしね


もう少し暖かくなったら行こうかな




お母さん


私もハイハイを連れて行きたいんだけど


伯母の施設の事とか、、
動けるのが私だけ



お父さん

無理せんでよかよ

無理しないで良いよ


皆んな、元気なら良いわ

もう、還暦なんだから(笑)


もう、なった?



お母さん
🤭まだですよ、夏超えたらね


来月辺り考えてるから
うさぎハイハイ連れて行きます
^_^


電話ありがとうございます😊





キラキラキラキラキラキラ



本当に普通の会話が出来ました。
父が家にいた時には
心が痛くなる言葉が多くて
何も出来ない自分が悲しくて
辛い時が多かったので



電話きって

あー、久しぶりに電話で
話せたわ


ぼけー

あー、、うちの兄弟も電話してないな

2年くらいかな?




(๑o̴̶̷᷄﹏o̴̶̷̥᷅๑)



あっ、、そうね


きっと、義母が存命の頃は
時折、私
義兄に近況報告してました。



お父さんは今は1人

寂しくないのかな?


元気で居て欲しい。