ウシシ起業して、、、
とても調子は良さそうです。


ウイルス性の胃腸炎も
何とか丸一日寝て治した


私も胃がキリキリは
朝の福豆の食べ過ぎ?
寒さ?


下痢にもならず
完治


今日は休みで
ぼけーは今夜打ち合わせで🍶

酒は飲まないと言ってた、、


朝から私洗濯やベランダ掃除
暖かい


色んなものを捨てて
片付け


私が片付ける時は
やりたく無い事があり
それ避けている


そうなんです、、
伯母の後見人の裁判所への
報告


来月中旬までに
まとめて提出
















この一年、伯母の入院

特養退所そして

再度の

特養申込



もおー、、頭の中が

(๑o̴̶̷᷄﹏o̴̶̷̥᷅๑)



現金の流れはしっかりと

出納帳に記入



それと、、このブログにも

記してあるので


確定申告だけは

税理士さん男性トイレにお願いしてます。



そして、来週真顔の会社の

申告や細かい金銭の

記帳の仕方も男性トイレさんに

依頼しました。




そうなんです、、



ぼけーあのさ、、

誰か税理士しってる?




(๑o̴̶̷᷄﹏o̴̶̷̥᷅๑)



結局、、、



私に、火の粉が

飛んできました。




まあー、ほっとけない



あまりにも知らない



たぶん、、、夫の会社の

経理を任されそうです。