と診断されましたが
インフルの検査無しです。


発熱

朝、37.3自宅で測りました。



37.5度以上あると
発熱外来になるそうです。


インフルエンザの検査もせず
コロナの検査も無し


微熱であったのと
元気そうだからと😃

出された薬も💊
整腸剤のみ
ミヤBM錠




お母さん
出張あるから解熱剤は
お願いした方が良いよ



とだけ伝えたので
カロナールは頓服で
処方されました。



まあー、薬飲むのも
4年ぶりのぶー


頑健なんです。

だから、、滅多に病院は行きません。


病院終わったと📲あり


ぶー
あのさ、終わったんだけど
薬って💊どこで貰うの?



病院の予約までは私がしました。

ぶー
えっ?
一緒に行かないの?

買い物あるって言ってたじゃん!



おいでおいで



お母さん
えっ!
行かないよ

腰が痛いしね、雪道、無理
買い物帰り道にお願い🙇



ほんと、、大変なんです。



薬局って病院の🏥隣にあるし
出来るのに聞いてくる


何故?



帰ってからも

ぶー
薬って、いつから飲むの?




(๑o̴̶̷᷄﹏o̴̶̷̥᷅๑)



私に薬渡したので
そのまま、目の前に置きました。



この依存心は何処からくるのか?


義父はしっかりと
最後まで自分で薬飲んでたし
自立してた人


義兄も、、。



私が原因??



ほんと、卒婚したい。



待てよ、、、母もそうだった。


父にアレヤこれやと
世話焼き、残された父は
何も出来ない父になっていた。


夫、改善しっかりとしないと
うさぎハムスターのお荷物になってしまう


ᕦ(ò_óˇ)ᕤ