今日は、朝から冷えますね☀️

快晴で気持ちが良い



昨夜、うさぎが体の節々が
痛い😣とLINE



えー、、もしかして
ほーちゃんのコロナ?


今朝には体の痛みもなく
熱もないとの事


疲れかな?



ほーちゃん、初めての
おやつ








お味はどうだっのかな?



最後はむせたって💦




私は今日お休み



年末、行けなかった

美容院へ💇



サッパリとしてもらい

年末年始のご挨拶も

チーン伯母が30年以上

お世話になった美容師さん


買い物やちょっとした

家の修理もお願いしたりして

認知症になってからは

毎日通ってたみたい




孫の話でも盛り上がります。



息子さん夫婦が

アプリに写真載せてて

その動画を見て

息子さんに注意したら⚠️



男性トイレ

ちょっと、その言い方

嫌味があるんだけど!



怒られたとか、、、



親子と孫、お嫁さんの関係

難しいと嘆かれてました。



我が家は娘、何か娘が

???の事をすると


お嫁さんのお母さんは

何も言われないのかな?


そんな事思われてるかも


娘でも母になったから

失敗しながら

親になると思うので

我が家はあまり口出ししてないです

と、、




大丈夫かしら😆