喉の奥が吸い込まれる様な
痛さから解放


先週金曜日からずっと
ロキソニンを服用


昨夜
マヌカハニーを
喉の奥に流し込んで
そのまま寝た。






カ⭕️ディで購入

3000円弱で手に入った。



のど飴と比べたら

高いけど


毎晩、痛さで目が覚めて

昨夜、喉に原液垂らしたら

詰まった感が

パーっと溶けた感じ


(*´∀`*)



昨日は朝から職場へ

フロアーには行かないで

事務所で1人💻




途中から咳が出始めたので

引き上げました。




女性トイレ男性トイレも風邪が流行ってて

まあー、おばあちゃんさんの風邪が

皆んなに🤧




ご自身でくしゃみを

止められない

居室で過ごして頂いてたけど

マスクを外され

大きなくしゃみ🤧

初日、ぼぼ私が対応

食事介助、トイレ、、



たぶん、、🤔


それがお母さんに😷


後、認知症の皆様

その中でも、じっと座れず

歩き回り、色んなものを触る

おばあちゃん桃さんも



咳と鼻声


本来なら桃さん居室で

過ごして頂く所



おいでおいで



他のおばあちゃんおばあちゃんおばあちゃん様を

居室に移動🙇



それでも、、女性トイレ男性トイレ

🤧🥵で休み💦



もうシフトが変更


私だけはアデノウイルスなので

フロアーに行けない。




潜伏期間が過ぎれば

何とか入れるんだけど



夕方に咳が出始めて

今日は念のためお休み



元から休みですが

落ち着かない


今年も後4日



あっ28日❗️



しめ縄だけは飾りたい。



朝、さっと玄関拭いて🚪

飾って行こう