うさぎハムスター達が揃ったこともあり
にやりもテニス前に捕まえて


パピーのこれからについて
話し合う?

と言うか、、
どう思ってるのか?


うさぎ長女だけに押し付けるのは
可哀想😢


お世話をお願いしてるなら
費用の事や
今後の事をそれぞれ
どう思うか聞いてみました。


最初にハムスター次女が
口火を切り


ねえねえ、パピー
このままで良いのかな


痛いの無理にしてて
辛いんだったら楽にしてあげる事も
考えた方が良いのでは?

ゾウ君は(次女の旦那さん)

自分がそうなったら
もう何もして欲しくないかな?

って言ってて
パピーのためになるなら、、
安楽死みたいな事考えても、、。


昨夜うさぎがお風呂に入ってる時に
ハムスター次女と2人でそんな話に

割り切りが良いハムスター
にやりもそんな感じ??


でも、うさぎには、、そのまま伝えられない

特にハムスターが言ったとか
ゾウが話したとか


誰かが行動の責任を
取らねばならない。

一所懸命パピーの介護してる
うさぎに決めさせる訳にはいけない。


今朝、👶の授乳で起きたうさぎ
テニスに行こうとしてたニコ

良しと思い話しました。



お母さん
あのさ、パピーの事だけど
もう、点滴やめて
🏥に頼んで楽にして貰う方法も
考えても良いと思う


うさぎガーン‼️

先に否定したのは、、ガーンでした。


ガーン
ダメだよ!
そんな、、殺すなんて!!
最後まで看ないとさ、、
お金はかけないで


はあー、、💰
何もしてないけど、、

と思いながらも
いい奴じゃんと少し🤏
見直す



うさぎ
そんなの、絶対やだよ
そんな事言わないで‼️


お母さん
でも、このままだと
うさぎばかりに負担がいくんだよ

💉だって、、打ちたく無いでしょう
ストレスになるし
👶の事もあるからさ



うさぎにだけ責任押し付けたく無いし
自分が決めたからって
思って欲しく無いから

お母さんが決めた事って思えば
良いと思ってね


うさぎ何言ってんの、、
自分もそんな事
決めたく無いんでしょう!

お母さん、涙いっぱい
泣いてるじゃん!!



そうなんです、、話しながら
涙が😭


うさぎ
大丈夫だよ、💉羊彼とやるから
パピーは私の相談相手なんだよ
あまりにもパピーが
嫌がる時は打たないし
そこで具合が悪くなったら考えよう


子供だと思ってたのに
親よりも強くなって
守る存在から
守られる存在に成長してました。


気持ちが分かり合えて

私はパピーを抱いて
散歩へ


そこで、、


パピー本人が自分で
答えを出してくれました。






しっかり立って
歩いたんです。








わたしは、大丈夫です!

生きていますって


ハムスター次女もビデオを見て
納得



ハムスター
そうそう、パピーって
いつもそうだよね


こっちが心配しても
自分で結論出しちゃう


私もパピーの病院代少しだけど
払わせてね




お母さん
有難う、ママ仕事頑張るよ(笑)



またしても
最後にパピーに助けられました。
パピー、ありがとう😊