孫とのご対面


ジィジさん🟰ウシシ


ニコは子供好きです。
社宅に住んでいた頃も
ハムスター次女の同級生の男の子👦達が

ゲーム機🎮持って
遊びに来てました。



きっと、同じ頭で遊んでるから
👦達も楽しかったんだわ



まだまだお孫ちゃんは
関心示さないので


反応がないと、、、ぼけー
つまんない?


子どもか!





あやし方が分からない


お母さんオムツじゃないの?


うさぎ濡れたらオムツの色が
変わるから、、



実際はオムツでした。
最近のオムツは色で識別

バイバイバイバイ


ちゃんと確認した方が
確実だわね

とは言わず、、少しずつ
分かる様になるね


明日は沐浴の練習が
あるとの事



そして、、明後日退院です♪


と浮かれてはいられない。

今朝も朝1で職場へ
リーダーとケアーの確認

20分程で戻って
うさぎの帽子作り






間に合うかしら、、、



夕方にはパピーの点滴へ

にやり車で送ってくよ



あー😩助かった
ちょっと疲れ気味😓


昨日から私が
針を刺す練習

今日は4回も刺し直し
ごめんね🙏



家に帰ってミルクあげて
ご機嫌直した所で
初体験





オムツつけてみました。



だって、、家の中至る所に
そそうする





オムツしてない時は
部屋中にペットシート
敷き詰めてました😅



いる時はオムツして
座って用を済ませたら
変えてあげよう


明日は朝から
仕事

なるべく迷惑かけない様に
頑張って来ます。

明後日からは
うさぎ👶に寄り添える様に



チェストです❣️