昨日、投稿できませんでした。


夜中から明け方に
🤮と😵‍💫


何となく前日の仕事中から
身体がふわふわと浮く感じ
何とか家に帰り
ぐったりして夜中に
コーヒーカップ状態


抜歯🦷?

いやーこれはいつもの
回転性目眩😵‍💫の兆候



隣室のzzzを呼ぶも

シーン


乗り物酔いのトラベルミン



とってと、、、


目を閉じて無いと
グルグル回転で吐いてしまう


それでもLINEで


水下さい!


えー?なに?
お経唱えてるかと思ったよ

はい、水



自分のコップを差し出す
夜のみ様に待ってたコップ



(๑o̴̶̷᷄﹏o̴̶̷̥᷅๑)


新しいの入れて下さい
めまいがするから
薬飲みたい💊



ニヤえっ!この水でいいじゃん‼️


私も、、悪い
素直に有難うと飲めば良いんだけど


コロナになり
人のコップや人の箸では🥢

おいでおいで

特に具合悪い、、、。


おーっ!じゃーこれなら良いのか


ペットボトルの水を転がして


😩


ありがとう、、でも蓋開けられない



蓋を開けてくれて、洗濯を干して
感謝なのだが、、


ねー何で、俺の水が飲めないのか?
分からない❗️

何だかんだ言いながら
仕事は行くんだろう❗️


ぶちぶちと、、トホホ

そんな37回目の結婚記念日



私は元気でいないと
えー?イヒ夫には頼られない‼️


そんな事を再認識できた


しょんぼりが仕事に行き
何だかホッとして

9時頃から13時までグッスリ
🤮もなくなり
ベランダに出ると


フワーッと、、😵

仕事は休みだけど、、会議が入ってて
LINEに切り替えようかと
思ったけど、、画面が見てられない


ふとカレンダーみて🗓



あっ、結婚記念日だと気づいた


ゆっくりと家でえー?の好物のカレー🍛
を使った。。



夫も、何だか外で
気分が晴れたのか☀️



配達済みのベットの組み立てを
してくれた。



そんな1日でした。