皆様、、お久しぶりです


仕事、激務は変わらずですが
少しずつ
責任感を横に置いてます(笑)



ホームの新規の方々も
少し落ち着かれ
不穏なスイッチの前に


お母さん
お願いがあるんです。
洗濯物たくさんで
お力お貸しください


おばあちゃんあらー、大変ね
いいわよ


夕方になると、、心配になるんですね
家族の食事や洗濯等
主婦は忙しいです


役割を持っていただく事で
安心できる



だから、難しい事はNG
自信をなくしてしまいます



習慣にしてきた事の継続


お花の💐水替えや
女性なら洗顔クリームの
お肌のケア


10日間で何とかペースが
つかめてきて
やっとゆっくりとらお休み
できました。



そんな中
ハムスター次女から📲


ハムスターあのさ、義父さんの
お父さんおじいちゃんが亡くなられたって



私も香典出した方が良いかな?




おいでおいで



お母さん彼のお爺さんになるんだったら
彼の名前で香典出すと
それで良いよ


夫婦だからね


それより、、お母さん
香典お願いしないとね



一度もお会いした事なく
良く存じ上げないけれど
娘の為にもお悔やみした方が



今までは、、おじいちゃんおばあちゃん真顔
父、母、伯母に聞いてきた事

そう、常識的な事


答えるのはお母さんになってました
\(//∇//)\



何だか、、寂しいなー


母さん、これで良いのかな?


今はGoogle様がいらっしゃる


強い味方です



仕事は色んな事が
重なり忙しいけれど
協力する体制と
お願いする体制で継続になりました。



男性トイレ施設長が


お母さんさんは、仕事辞めたら
直ぐに病気になりそうだよ

認知症防止のために
通ってきて下さい



(*´∇`*)


そうかもしれません


ボチボチやります


ブログもボチボチで
すみません






パピーさんも
餌を変えたらモリモリ
食べる様になってきました。


食べ物って大事ですね


私もしっかりと身体に
優しい食事🍽とります


不定期ですが、ブログも
続けていきますんで
皆様、私の相談役になって下さい


お願いお願いお願い