コロナ感染者が激増し
帰省もなかなか難しいの
仕事が激務と、、友に愚痴ったら



心配させてしまった



ケアマネでもある
高校の同級生ニコニコ



ニコニコねえねえ、ショートからの
特養に入れて貰えばどう?



申し込んでる特養知り合いがいるから
聞いてもらえるよ



{emoji:お父さん}{emoji:おじいちゃん}の関係性悪いし
心配でしょう


暴力や暴言
ネグレストあれば
特別に入れるんじゃないのかな



3年間同じクラスで
趣味も同じプロ野球の追っかけしてた
学生時代



わかってるだけに


{emoji:お父さん}{emoji:おじいちゃん}の事お願いしたかったけど


迷惑かけそうで言えなかった




もう、甘えてお願いしょうかな



小規模多機能型居宅だと
そこのデイとショートしか使えない



特養と連携してるショート使った方が
入りやすい




そうするとケアマネを変更となる



父の事を見守ってくださり
兄を寛大に見て下さったケアマネさん



相談してみよう



雪雪雪雪



雪のせいか、背中が痛くて
首も痛い


頸椎症からくる痛みなのか


明日からの仕事に備えて


鍼と灸予約してあったので
行ってきます




ブロ友さん、脳にも良いって🧠

少し活性化しなくては


まだまだ年明けたばかりです

明日から週4連勤が3週続きます

ほぼ、12時間勤務


娘からは


うさぎ何のために仕事してるのよ‼️


と言われた



お母さん楽しいから

おばあちゃんおばあちゃん様と過ごすのが好きだから

元気な間は仕事してたいから



うさぎ

却下‼️


うさぎ私は楽してお金を稼ぐためだよ❗️



仕事好きだけじゃダメですか?



娘は厳しい


うさぎ自分だって、あんなに大変だった
保育士の仕事に戻って
働いてるのに、、(笑)


素直じゃない長女


無理しないでね


これが言えない




心配してくれてありがとう😊


私の事思ってくれる友と娘に感謝して
行ってきまーす♪


頭にも鍼さされます



チェスト❣️