月末は気持ち悪いくらいの忙しさ(⌒-⌒; )

それなのに、、、





おばあちゃん様の娘さんが差し入れに

それは、とても有難いです✨




でも、おとめ座様は



あの、母はどうですか?



てっきりインフルエンザの副反応かと



お母さんあっ、大丈夫でしたよ
お熱もなく注射の後も痛みもなかったです




おとめ座あの、認定調査の方ですよ!



お母さんあつ、、すみません
てっきりインフルエンザかと思いまして




もう、先週大騒ぎでインフルエンザの
副反応が出たら

往診医に聞いてくれと、、




(๑o̴̶̷᷄﹏o̴̶̷̥᷅๑)
よくわかりません、、




お母さん結果はまだです。
主治医の意見者出ましたら
コンピュータで1時判定
そして
専門職による2時判定....



おとめ座そんな話良いです


何というか、、とほほです
話ができない


自分の知りたいことだけ
後は
聞くこともされない




デイの方が帰られるので
少し中にと案内しましたが



おとめ座いえ、結構です



おいでおいで


玄関のど真ん中に仁王立ちガーン



認定調査のご様子と
要望を拝聴



施設に閉じ込めないで
外に10分でも良いから
外へ連れて行って欲しい



びっくりびっくり


おとめ座人手がなければ私が参りますよ!!




おいでおいで


15分の面会も予約すらされないのに、、
コロナワクチンも娘様のご希望で
接種されてません


他の方々はされてます。

口には出しませんが(⌒-⌒; )




ご心配のお気持ちも分かりますが、、


30分外で、、、伺い
私は半袖姿
何だか罰ゲーム





お母さん今日はお忙しい中ありがとうございました
また、ご心配の事ありしまら
いつでもご連絡ください




そう、、ご家族は心配
でも会うことも恐い
だから、私を頼りにして来てくださる



やっと、話が終わりフロアーへ


携帯携帯携帯携帯



おじいちゃんのケアマネより



男性トイレすみません、、
少しご相談があります


お兄様がお薬の件でスタッフに
ご連絡いただきまして





お母さんすみません、私から兄に
連絡してみます




お父さんの携帯に連絡して📱
事情を聞き
ケアマネにLINEしました




もうー
あっちもこっちも
皆んなお願いです



もっと気持ちを広く待って下さい





ガーンガーン




ここで、寝落ちしたまま
投稿してましたお願い



追記


会社の屋上から兄へ電話して
兄の真意を確認


コロナ禍もあるけど


コミュニケーションが苦手な人程
心の中に溜め込んで言葉に出来ず
苦しいんだと、、


色々教わることばかりです





今朝はまだ雨ですが、、

おやすみ😘


午前中に実践者研修の
最後のレポートまとめて

午後から1人テニススクールへ🎾


夫や娘と行かない久しぶりの
1人ピンク音符むらさき音符キラキラ


思いっきり暴れて来ます




チェスト❣️