少し元気になったパピーさん



それでもエサ残してしまいますショボーン




後ろ髪引かれる思いで
仕事へ🏠










新規入居者様おばあちゃん


夜中に起きて、、
お腹すいたわ

おにぎりないの?
冷蔵庫はないの?





女性トイレ男性トイレ

殆ど寝られない
他のオムツの方の介助が、、、あせる





それでも、しっかりやり遂げ
早で入る時間を少し早めたり
皆んなで情報を伝え合ってます



夜勤明けの子が
休憩室で
倒れる様に寝てました




まさに戦いの後みたいにグッ




眠剤も軽い眠気を誘う感じの
優しいお薬飲まれてて




強い感じのお薬は
目眩や幻視幻聴をおこすので、、
怖くて、、
おばあちゃん様も身体に負担になるから



慣れるまでは、、、
寄り添おうと踏ん張ってます




私も事務の仕事もあり
今日はご利用者様の預かり金から
往診費用の支払い等
金庫3個並べて18人様のお金💰
出したり入れたり




ドキドキ💓💓💓


こんな緊張するのは
現場でもないプンプンえーん




そんな時にフロアーから内線に
連絡あり





女性トイレ職員から
👵様入浴なんですが、、

ご本人様入りたくないと、、




パーキンソンで日中は
お話が出来ない方



夕方お薬が効いた時だけ
少し会話ができる🤏



急いで、フロアーに行き
👵様に両手を出して



入りたいなら右手
嫌なら左手触って下さい?





ゆっくりと左手を触られた






お母さん分かりました

体調わるいので明日にしましょう




フロアー職員に伝えて
そのまま事務の金庫前へ




そのまま、おやつの時間に
チラッと降りて
👵様見ると、、
おやつ食べられてたので
安心していましたが、、


なんとなく表情が硬いというか
怒ってる感じ




家に帰ってからも気になり

夜勤者に夜の会話できる時に
今日の入浴の件お聞き出来たら
聞いてみてと
LINE





女性トイレからLINE




👵様、浴槽に入ってお湯の量が
多くて怖かった



最近、身体が言うこと効かないから







ガーンガーンガーン




やってしまった


ちゃんと寄り添えてたら、、



早速、女性トイレ
入れなかった理由教えていただき
有難うございます



そして、直ぐに気がつかず
申し訳なかったと
伝えてもらいました





まだまだですアセアセ