本日のグループホーム🏠
おばあちゃんおばあちゃんおばあちゃん様方はのんびりモード



おばあちゃんねえー、早退したいんだけど、、


お母さんごめんなさい、
まだ事務所やってないので
もう暫くお待ちくださいませ



ミルクたっぷりのココアはいかが?





おばあちゃんそうなの仕方ないわね

でも、姉がね騙したのよ
私をここに連れてきて
さっさと帰ってしまって、、
全くあいつはいつもずるいのよ


私の洋服片っ端に着てるのよ!



チャンネルチェンジおいでおいで

ココア



ひまわりひまわりひまわり



コロナ禍になり

今まで、求人出しても募集ほぼゼロ

しかし

この時期はかなり応募あったらしい🤭


女性トイレ女性トイレ何かありませんか?


我がフロアーの新人さんはとても
意欲的音符音符


今までと違う職種からのチャレンジ

まだ、資格ないので
身体介護は出来ない



お母さんじやー私をご利用者だと思って
介助してみて



まず、しっかりと足を開いて
腰を落とす

おばあちゃん様に近づき密着し
一緒に立ち上がり
一緒に腰を下ろしていく



女性トイレ女性トイレ真剣な眼差しキラキラキラキラキラキラ
清々しくて積極的



今までは、、、あせる





もぐもぐねー出来ませーん!
まだ免許ないし、、、。


お母さん無理だと思うなら
もう帰っていいよ!



翌朝には私のパソコンに
辞めます
紙切れ1枚が、、、張られててドクロ




女性トイレ女性トイレ何度も何度も練習してます。



お母さんまずは、自分の体もガードしてね
腰を落として

なるべくご利用者おばあちゃん様の
残存能力(残っている力)も活用する事



私も力が入りすぎてあせる
帰りにはヘトヘト
でも、気持ちが良かったですラブラブ



よーし!!


明日も頑張るぞ💪

伯母の通院です
9時発で介護タクシー


内科の検査
精神科
整形外科



チェスト❣️