昨夜、グータラ家飲みし
夜7時のおじいちゃんへの📲して
寝落ち💤

何故だ9時には目が覚めての
飲み直し







兄が以前送ってくれた
🍶


大事に取ってました照れ




書類📄書きながら
ちびちびと酒🍶


昔から1番捗りますあせる

社員でバリバリ働いた頃は
居酒屋のカウンターで
シフト表作りや
研修レポートウインク



意外に集中できるんです。
シラフだと、、お片付けしたりして
他に気持ちが流れちゃうガーン



書類書く前に大変だったのが
本人の写真
チーンムキーしかないんです。



精神科医の診断書は
依頼してから直ぐに出来ましたと
お電話頂き取りに行ってました。


沖田くん似の👨‍⚕️
※生徒諸君
優しいし、診断も愛を感じます。








封筒の余白に内容を書き添えて下さってる
照れ照れ照れ



まあー写真
目閉じてるけど、、これ以上は無理


障害者手帳と自立支援費同時申請なので
診断書は1つでok


本人の所得証明は
今回会計士にお願いして
確定申告してあるので
同意書記入で
本人の所得確認するとの事




ただ、、今の時期の保健所
お忙しいあせる

テレビで仕切りに言われている
他部署まで応援でやっていると、、



でも、今やらねば何せ

ムキー介護5になり
緊迫してきました!!


取り敢えず、着替えて行ってきます。


チェスト❣️