今朝、車で🚗ぱぴーを
長女宅へ


お届けし

何となく孫を送った気分?

まあーまだ孫いないので分かりませんが
ちょっとホッとした感と
寂しさの中


携帯携帯携帯


伯母の施設から


女性トイレ看護婦長さんでした。


伯母様、薬の💊効果で
食欲も出てきて
半分くらいは
召し上がれる様になられてます。

それで、これからの点滴なんですが
如何しましょうか?

私は、このまま食事取ってもらえれば
点滴しなくても良いのではと感じてます



お母さん実は、私もご相談のお電話
させて頂こうと思ってました。

食事が取れてきていれば
無理に点滴で辛い思いしなくても
良いかなと

それにコロナ感染が
広がってきているので
そちらにお邪魔するのも
正直不安が大きくて
もしも、感染させてしまったらと


女性トイレ分かりました。
同じ思いで良かったです。
では、主治医にも相談して
来週の点滴はなしとして
様子見せて頂くことにいたします。



お母さん宜しくお願いいたします。




何となく女性トイレ看護婦長さんとは
考えている事と時が一致します。



やしの木やしの木やしの木


朝のおじいちゃんへ連絡すると、、


おじいちゃん今日はどげんしょうかなー?

※どうしょかなー?

通常は、土曜日はお休みのデイ
しかし、兄の勤務が変更で
朝から仕事


おじいちゃんは少し混乱してました。



お母さんお父さん、明日はお誕生日だね
おめでとう🎊



おじいちゃんおー、そげんなのあったか!

※そう言うのあったかな?


ちょっと照れている様に
誤魔化しているのか
忘れているのか


まあー後半かなほっこり



お母さん明日は、病院も休みだから
今日は行ってくると良いと思うよ



少し、嬉しい事インプットして
背中押しました照れ



私も来週は少し
ゆっくり出来そうです。


明日は、晴れ間が欲しいですね💕



チェスト❣️