今日は主人の仕事の
お手伝い


ただ、車に乗っているだけ


ささっと用事済ませて
ランチでも照れ


携帯携帯携帯携帯



女性トイレ義母の施設の看護婦長さん


びっくりびっくり


お義母さんが朝食後
横になって
もらっていたら
職員の声かけに反応なくあせる

5分位意識飛んでる状態になり
バイタル(血圧)低下
緊急搬送も考えてると、、


おばあちゃん様、目を開けられて
職員が

「何処行かれてたんですか」?



おばあちゃん自転車で遠くに行ってたのよ



と、、答えられたそうです。





うーんウインク
義母さんは、自転車🚲乗れない
おいでおいで

今にもなって夢の中で自転車乗れてる
おばあちゃんさん想像して
少し微笑ましくなりました。




また、特変ございましたら
ご連絡いたします。


デレデレ様も食事にムラがあり
痛み止めカロナール残り少なく
職員は飲んでいたほうが
痛みの訴え少ないとの事です。




女性トイレ私は、飲み薬より
整形の先生👨‍🏫のおすすめの
ロコアテープが良いかと思うのですが

近くで見ている介護の意見もありますので
明後日の往診時に
カロナール追加して頂いて
よろしいですか?





本当に、女性トイレ看護婦長

お願いお願いお願い

有難いです。



通常は、介護士の意見は聞かず
看護サイドで服薬を決める事
多いのに
きちんと介護と連携して
家族にも伝えてくださる✨



おばあちゃんさんも、、、スーッと
天に登ってしまうかも知れない




暫くは自転車で行き来できる範囲
しか動けない
携帯携帯携帯





七夕七夕七夕



実家のおじいちゃんも電話では
もやもやもやもやもやもやも多く
元気がない。


帰りたいけど、、
まだ東京は、40人超えの
コロナリスクがある


お父さん兄も仕事が始まる
何とか良い方向へ行って欲しい






チェスト❣️