今朝の父はおじいちゃん
もやもやもやもや休み明けなので
今が
定まらない感じでした。



昨夜は19時には就寝した!
させられたみたいであせる



お父さんもう、寝たから夜の電話いらないよ

と、兄メール入りました。


電子タバコに🚬を
取り付けて
火をつけようとした!!
ムカムカムカムカムカムカ



本当に本当にお父さん
お願いお願いお願い
感謝

来週から仕事復帰する兄
少し気分転換出来る事願いつつ
ショート増やす様に相談です。





ひまわりひまわりひまわり

今日は、訪問ヘルパーのお仕事




🚲🚲🚲あせる

ピンポーン




男性トイレ今何時?



お母さんおはようございます☀
10時ですよ上差し



男性トイレもう、そんな時間!!

徹夜で企画書作ってたからあせる


コロナになって、初めて
企画書書いたんだよ


コロナ収束後の日本ってね🇯🇵

皆んなに元気になって欲しくてさ



お母さんすごいですね!

どうりででスッキリしたお顔ですね

良いのが出来たって

すぐ分かりますチョキ




男性トイレ僕が元気になると
皆んなが元気になる気がしてねラブラブ



本当に嬉しそうにされて

現に私も幸せな気分になれました。


私と変わらない年齢で
病気により
介護保険利用されてます。




40歳から特定疾病の方は
利用できます。




人の為に何かするって
素晴らしい


今回の事で

我が身の事だけでなく
他人の命をも思いやる事が
早い
日常生活の第一歩に
なるのではないでしょうか


ラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ