予期せぬ事が起こる日々
誰が今の状況を
予想していたでしょうかえー?


コロナウイルス🦠




そして

私事では、、膝の🦵疾病

歳だからでは諦めきれないショック




現場もギリギリでシフト組まれている
皆が
コロナウイルスでご利用者が
不安にならない様に
体調崩さない様に
踏ん張っている






その中で
先週、嬉しいニュースが

👶の報告
まだ妊娠初期🤰


絶対無理はさせられない‼️



娘と同じ年頃


膝の痛みよりも私しかいない

率先して介助に入るDASH!DASH!



時折、ガクッハッ

何でもなかった様に振る舞い
でも、入浴は隠しきれず、、






がっちりガードグッ


お母さん歳だからね、予防よ!



おいでおいで



バレるのは、時間の問題あせる



今日はお休み、昨夜は
寝返りで膝の痛みが、、寝れない
ショボーンショボーン


今週、最後のヒアルロン酸の注射💉

これで結果出なければ、、



👨‍⚕️に聞かれる


安静にしてましたか?




迷う、、




私の悪い所である👎

やはり、施設長には現状話して
シフト組んで貰った方が良いか



以前も頑張りすぎて
頸椎症悪化させ身体が動けなくなり
手足も動かなくなった。


そして

退職


それだけは、避けたい


気合だけでは乗り切れない事









パピーも少し元気出てきたみたい






チェスト❣️