早朝テニスへ🎾


東京の中でも農家の方が👩‍🌾
貸しコートやられてて
夫婦2人で打ち合いましたあせる



来週から自転車🚲通勤決めたので
体力戻さねば💪


帰りにスーパーへ寄ってもらって

主人は車で待機🚗


もうトイレットペーパーも
キッチンペーパーもあるんですね
びっくり照れ


マスクは、、、張り紙のみショボーン


レジに並んでいると

後ろから


すみません!
並んでますムキー




お母さんあっ!

すみません、、




何だか、、、迷路えーん



レジも

透明なビニールで包まれていて
びっくりあせる


ソーシャル ディスタンス



マスクともう1つ





サンバイザー



久しぶりに見る👀
人、人、、、


🦠🦠🦠🦠に見えてしまうアセアセ




2週間の自宅自粛

擬感染の同僚も毎日体温を
主人の会社パソコン💻にメール
して下さりお願い

主人も


男性トイレ家内が介護の仕事で
相手年寄りだから
感染しちゃまずいし、、、


と、📲での会社との会話が
聞こえ


何だかお願い
気にしてくれている事も
すこーし伝わってきました。



でも、1日3食

狭い空間での生活おいでおいで

疲れました。



男性トイレコロナで離婚増えてるんだって!
なんでだろう?



きっと、、わかんないだろうなーしょんぼり



今朝はおじいちゃんに📲してないので

後で電話してみます。



本当は電気店で
テレビ電話みてみたいのですが、、


ソロソロ

父も補聴器🦻使えなくなってきてます。


チェスト‼️