コロナウイルス対策で
伯母の施設も今週までで面会ストップ

今日は美味しいものと
栄養のものうーん!!


いつもの魔法のスープ




堀田ドクター👨‍⚕️著書より


人の心にも汚染物質を呼び込み
溜め込んでしまう

すべての物質は振動して
固有の周波数もっていて
刻々とら変化する
心情や感情と共鳴した時に

体は汚染物質をら溜め込んでしまう


日常的にネガティヴな感情に囚われていると
汚染物質溜め込みやすくなるびっくりびっくり

まさにコロナウイルス🦠


伯母にはムキーときに少し🤏
飲んでもらうとウインク感じ


お母さんも在宅で義母見てた時
炎炎イライラの時

後は

虚血性大腸炎💣💥前に


リセット‼️

自分をコントロール
しにくくなっている方
おススメ!


はい!


昨夜ありましたアセアセ


主人にお父さん


お母さんお義母さんの施設来週から
面会できなくなるって!

コロナウイルスの感染予防🦠で
、、



お父さんちょっと静かにしてくれる!

聞こえないんだけど(テレビの音)



見るとコロナウイルスの対策‼️
なんちゃらかんちやら、、

おーっ!おーっ!おーっ!ムカムカムカムカムカムカハッ



お父さんに言っても無駄なのでおいでおいで

言いません!!



我が身が大事



はい!



我が身に飲み込み溜まってます


ストレス!!

私が虚血性大腸炎になったのは、
決して義母さんの介護だけではなく

おいでおいで
ムシロ介護は好きでした。


それに対してのお父さんの言動に
ムカムカムカムカムカムカ

それ言えない自分に
ムカムカムカムカムカムカ
でした。



本当は実家の兄さんにも飲ましてあげたい。

しかし、、


兄も我が道を行くタイプ🏃‍♀️
聞く耳👂ありませんあせる




それに昨夜、、やけ食いで

小麦粉禁の私
腸が止まってしまうあせる
ケーキ🍰食べてしまってます。


リセット!!

では、今日も1日


チェストです‼️