伯母の面会に行く予定でしたが
自分の気持ちが
今一つ向かない
ショボーンキラキラ


こう言う時はムキーの事
受け止められないので
辞めて
自宅で大掃除🧹の
準備で整理


イチョウイチョウイチョウイチョウイチョウ

まず、財布の中に👛

色んなカード💳が増えている。
びっくりびっくりびっくりあせる



早速使ってないカード💳
解約
今月までで年会費かかるものあった🤭
セーフ


解約方法もさまざま
電話のオペレーターまでいかず
解約できる会社も



伯母の後見人の時もカードの解約
大変だったあせる
何せ
本人知らないうちにカード付いていたり
ガーンガーン



女性トイレ本人でなくてはと何度も言われ
後見人である証明書を取り寄せ
解約



そうそう
遠距離介護の私
この2年でマイル貯まってるおねがい
期待したけど、、

ホテルパックが殆どだったので
6137マイル


実家までの片道ショボーンガックリガックリガックリ


でも、、見つけました。


画像お借りしましたお願いお願い












決定3日前

お知らせくる📢


どこに着くか直前までわからない

びっくりえー


行ってみようかしら?


どこに連れて行かれるか分からないなんて

今の私にピッタンコ




さてさて

不用な服リサイクルへ

小金稼ぎと家の整理


行ってきまーす。