夏のお嬢さん。星良です♪

こんにちは!

きょうも暑いけど

私暑いの大好きだから毎日楽しいですう!!

今日はバーレスクダンサー、そして古河のアラジンからけんしろう君が

ゲストに来てくださいましたー!!

 

五人もスタジオにゲストが来てくださったのは初めてで、すごかったです(^^♪

皆さんありがとうございました(*’ω’*)

 

明日は古河のアラジンというクラブで花火大会の後、ドラゴンさんとバーレスクダンサーの皆さんがゲストで

出演されるという事で!

ぜひ遊びにいかなきゃですね!

 

さて来週はお盆の予定は?というテーマでお送りします(^^)/

私は海にプールにBBQで楽しもうと思います(^^)/

 

ではまたー!

 

ps

リポーター粕谷です。

 

今日はスタジオが美女とイケメンのゲストさんたちで盛り上がるなか

灼熱の東京(36度)からリポート活動です☻♪

アップデート地はというと 文京区の小石川後楽園からお届けしました。

 

番組テーマは夏といえば!

 

日本屈指の庭園内でたくさんの夏を見つけてきました。

(かなへびは三匹!笑)

 

もちろん茨城県内にもたくさんの素晴らしい庭園があるかと思いますが

この小石川後楽園も茨城にゆとりのある庭園なので企画があれば是非遊びに訪れてみてください☻

 

明日も明後日もきっと暑いので、熱中症に気を付けてくださいね。

バーレスク東京、古河のアラジンも要チェック!

 

それでは皆さん素敵な週末を!