こんにちは

きょうはおいしいものがテーマでお送りしました(/・ω・)/

私もきのうは焼き肉を食べてかなりしあわせな時間を過ごしました(^^♪

 

来週は野球といえば??というテーマでお送りします(*’ω’*)

番組中にチョコレートドリンクをのんだらおなか一杯になっちゃいましたー泣

 

これからお寿司なのにー(/・ω・)/運動してかえろっと(*’ω’*)

今日はめずらしくちょっと晴れてるのでうれしいなあ(^^♪

帰りもはれてますように(*’ω’*)

 

ps

リポーター粕谷です。

今日のリポート、葛飾柴又。帝釈天参道から

お昼ごろからは東京はとても暑かった。

 

電車からおりたとき夏が来た。。と思ってしまうほどでした。

 

日本の夏。下町情緒溢れるなかで食す餡蜜は格別でした

 

さて来週は茨城クイズ!

【問】茨城県が日本一の生成量を誇るお酒は?

①日本酒 ②ビール ③ワイン

に対して

挑戦者は一組。帝釈天に来ていた50歳の男性2名。(回答は二人で一つ)

 

正解者数を予想してください!といっても今月は一組なので

例)メールに【茨城クイズ〇組】←0 or 1

となります。

 

ステッカーもついに完成!

毎月正解者から三名ほど抽選をおこなっています。

ご希望の方はお名前ご住所もお忘れなく!

 

《回答者情報》

一人は鹿児島在住、一人は鹿児島出身で東京に来て半年

一人は水戸に、一人は笠間に来たことがある

一人は自営業、一人はドライバーさん

 

 

それではみなさん。

良い週末を!