星良です。

こんにちは!!

今日は平成の一曲!テーマにお送りしました(^_-)-☆

30年もあるとたくさんの曲やたくさんの歌手が誕生してますよね(^_-)-☆

 

皆さん思い思いの曲を送ってくださりありがとうございました(/・ω・)/

 

来週は特にテーマを縛らず、とにかく平成の一曲をランダムにお届けしようと思っています!

まだほかにもあるぞ!という方は、来週も送ってくださいね(/・ω・)/

 

ルパン三世の曲が思ったよりもしぶくて驚きました(/・ω・)/

 

それではまたらいしゅう(^^♪

 

せいらでした( ^)o(^ )

 

ps

リポーター粕谷です。

 

本日は東京ど真ん中

千代田区は【皇居】周辺リポート。

 

大人気の皇居参観こそできなかったものの

外から見える範囲だけでも大満足。

 

近隣の公園や休憩施設も抜群。

芝生に寝ころび松の木陰でお昼寝する人もたくさん。

 

そして都会のオアシスのような広大な敷地から眺める

建造物や、高層ビル群は間違いなくここでしか拝めないでしょう。

 

平成最後のリポートは大満足おすすめ☆三つ!

 

 

さて、次週はスタジオから茨城クイズ。

 

・チャレンジャーは丸の内美人OL三人組。

 つまり一組。(手抜きじゃないよ!)

 

・内容は

 茨城随一のフォトスポット!

 ひたちなか海浜公園で4月中旬から5月上旬にみられる光景は?

①チューリップ ②ネモフィラ ③スイセン

全部ありますが答えはもちろんネモフィラです。

東京の人でも簡単。。ですよねきっと。

出身はみんな茨城近郊ではなく

茨城に行ったことがあるのは3人中2人。

常総市や水戸です。

 

三人一組なので、相談して一つの回答にしてもらってます。

 

お楽しみに!

 

それでは皆様

良い週末を!