土曜王国-サタディキングダム-
2018年08月23日(木曜日)

わたしのトラウマ=light

 

 

でお届けしました(*’ω’*)

 

 

皆さんからlightなトラウマをお寄せいただきました(>人<;)

 

 

 

 

バロンさんのトラウマ・・・思い出すと体がムズムズする( ;∀;)

 

 

あれからお野菜買う時は茎と根っこをよ~く見ちゃいます。苦笑

 

 

 

早く克服できると良いですね(´;ω;`)

 

 

 

 

では、今週のテーマ発表します(*’ω’*)

 

 

「忘れられない夏の思い出」(仮)

 

です(・∀・)

 

今年、過去の 忘れられない夏の思い出を教えて下さい(о´∀`о)

 

 

そして、世界面白ニュースネタも待ってます!

 

 

はい、そして!

 

今週のサタキンは先週のエンディングでお知らせした通り

 

バロンさんがお休みのため

 

 

「廣瀬千鶴のサタキン…時々マイマイ・S嬢・かつりょう…まれにボブP」でお送りします!

 

 

 

お楽しみに(о´∀`о)♪