8月1日(水)、8月2日(木)のテーマ☆

 

こんにちは!

ハッピーパンチ水曜、木曜のアシスタントの山下真保子です(^O^)

今週もありがとうございました☆

来週の放送はなんと8月に入っているのですね\(◎o◎)/!

時間が経つのが早すぎてびっくりしております(^_^;)

 

 

さて、8月1日水曜日のテーマは『私の夏』です!

8月と聞くと、一気に夏本番に突入した気がします(^O^)

みなさんはどんなときに、あ、夏が来たな~と感じますか?

 

みなさん、それぞれがそれぞれの夏の過ごし方があるかと思います!(^^)!

お仕事によっては、夏が特に忙しいという方もいらっしゃるのではないでしょうか?

夏、どんな過ごし方をされるのか、メッセージお待ちしていますよ(^O^)

また、好きな夏の過ごし方、暑さ対策などなど、広いジャンルでお待ちしています!笑

 

『私の夏』に関する、みなさんからのメッセージ、楽しみにしています!(^^)!

 

 

そして、8月2日木曜日のテーマは『自分流 飲み方』です☆

前回、木曜テーマは、自分流食べ方だったので、引き続き、自分流の飲み方についても教えてください!(^^)!

みなさんの飲み方のこだわりなどなど、メッセージお待ちしています(^O^)

 

こだわりというほどではないのですが、私はアイスミルクコーヒーを作るときは、必ず、ブラックコーヒーよりも牛乳を多めに入れます!笑

ブラックコーヒーも好きなのですが、アイスミルクコーヒーを作る時だけは牛乳多めです☆

 

また、お酒でいうならば、ジントニックが一番好きなので、飲み会などでは、ジントニックしか飲まない時もあります。笑

 

このように、気づかないところで、自分流ってあるかと思います!笑

 

どんな飲み物でも大丈夫です!(^^)!

『自分流 飲み方』に関するメッセージ、お待ちしています(^O^)

 

それでは、来週もよろしくお願いします~(^O^)