2018年05月24日(木曜日)

うっそ!?

 

 

どうも~☆

廣瀬です♪

 

 

先週もお付き合いいただきありがとうございました( ^ω^ )

 

 

 

テーマは「ウソあれこれ」

 

 

んまぁ、人間ですから生きてれば嘘の1つや2つ、ついたりつかれたりしていると思うのです。

 

誰かのためについたうそ

今だから言えるあの時のウソ

記憶にはないけど… 笑

 

などウソにまつわるあれこれを教えていただきました( ^ω^ )

 

みなさん…たくさんの暴露ありがとうございました  笑笑

 

 

 

そして、

 

オープニングで「ウソついた事ない(*’ω’*)」などと嘘の発言をした私をお許し下さいまし( ・∇・)

 

 

 

さて、では今週のテーマ発表にいきまっしょう♪

 

 

今週は、ツーリングレポートなどがありいつもよりお時間がないので、

 

 

「廣瀬千鶴のサタキン…時々マイマイ・S嬢・かつりょうでふつおたまつり」

 

でお届けします!

 

バロン国王不在のため心強い助っ人の皆さんとお届けしますので、みなさんからの

 

メッセージお待ちしております(°▽°)!