今日は久しぶりに高校の友達とカラオケに行ってきました~(・ω・)/

4人で遊んだんですが、このメンバーでつるむ(ワラ)ようになって

早2年。。。

やっぱり、一緒に遊ぶの楽しいな:*:・( ̄∀ ̄)・:*:


カラオケみんな歌うジャンルがばらばらなので

自分が知らない曲を友達が歌ってると

あ!いいな~今度借りてこうよって思うんです

今日柚貴が歌ってた(前から歌ってたケド;)

ガゼット!前からいいな~いいな~って思ってて借りてないけど

良い曲なんですよvちょっとほれています

同じアーティスト好きになるのも良いけど

ばらばらもいいですよね


カラオケ行った後もファミレスでうだうだ話しましたv

私は主にサムヲと話してて、他の2人とはあまり離せなかったかも。。。

あ!別にサムヲのせいじゃないから(((( ;°Д°))))

ちょっとふと思っただけよ~!!


また、今度皆で集まってダラダラしながら

遊びたいな~と思いましたо(ж>▽<)y ☆


乱文ごめんなさい三 (/ ^^)/