友だちの子どもが11月26日に生まれる予定だったので

11月26日にメールで「産まれた?」って聞いたら

「まだ」と返って来ました。

「産まれたらすぐ連絡してね、会いに行くから♪」

「うん、すぐ連絡するから会いに来てね☆」

って話をその時したんだけど、

いまだに連絡が来ない…超心配なんですけど!!

大丈夫かな~もしものことがあったらどうしようsei


最近、

友だちと遊ぶのはすっごい楽しいけど

それ以外は廃人のように過ごしてます。

もーいやだー退職したいー


今週末も不動産屋さんに行くわけですが

もう不動産屋さんがかわいそうでならない。

3週連続で私とデート。

即断即決派の私ですが、

やはり住居についてはなかなか簡単に判断出来ないもので。

なにか条件で譲れるところ無いですか?と聞かれ

2口ガスコンロは諦めます、と言ってしまいました。

狭いキッチンは好きではないけど

バストイレ別とか、室内洗濯機置き場とかって譲れないもの~

料理は平日はそんなに出来ないし。

もうお菓子作りもしないし、煮物も作らないsei外食に頼る。

その他で譲れるところが見当たらないんだものー。
はぁ。