ほんとにほんとにほんとにほんとに
むかついた!
今日は、
午前中には社内の人からのクレーム電話を受け
午後にはお客さんからのクレーム電話を受けました。
自分が担当してた案件じゃなくて、たまたまとった電話。
社内の人からのクレームは、
「そちらの部署での手続きが遅れていて困る、
もっと早くやってくれ」みたいな内容で、
こっちの事情を話したらまあ分かってくれたので良し。
お客さんからのクレームは、
うちの部署も、会社としてもまったく間違ったことしてないのに
っていうかお客さんが100%悪くて100%頭が悪いのが原因なのに
超当たられ、怒りをぶつけられ、
電話を切られました。
電話受けてる最中にあー馬鹿らしいって思っちゃって
40歳くらいのいい大人のおじさんが
方言使って電話でぎゃーぎゃー騒ぐだけ騒いで
で結局何がしたいの?ほんと愚か。って思ってました。
くだらないわ
上司にクレームの報告する時も
「ひたすらに怒りをぶつけられて終了しました=3」程度の報告しかしませんでした。
あー私はなんの為にこの仕事を続けてるんだか
益々わかんなくなっちゃった。