花畑牧場の生キャラメルよりも美味しいという評判を聞き

不二家の生ミルキーを買って食べてみました。


嗚呼、たのもしろい毎日。-生ミルキー


想像よりバターの味が強くて、

美味しかったけど

私個人的には花畑牧場の勝利でした。





ひと月のうち

3週間は肌荒れてるな~って日が続き

1週間はちょっとマシかもって日があるのが

通常のお肌事情なんですけど、

最近は本当に肌が荒れ荒れだったんですよね。

なのに結婚式が続き

写真を撮る機会は多いし

久しぶりに会う人も多いし

これじゃいかんと思って

数日間コラーゲンドリンクを飲んでみました。

正直、ニキビにコラーゲンて効くっけ?と疑問に感じましたが

そこらへんは敢えて詳しくは調べず

なんかお肌によさ気なドリンクを飲んでいる気分で

過ごしました。


効き目は不明。

そもそも効能が分からないから結果が見えないのです。

お肌の張りがアップしたりするんだっけな。

張りはアップした様子が無いから、効果ないのかも。

数日頑張っただけじゃ駄目なのか、

コラーゲン自体の威力が弱いのか

よくわからないけど、

結婚式のピークも終わったし、継続はしない。貧民だから出来ません~。





大学生の頃、

サークルの仕事で

有名なホテルで開催されるパーティーに

出席しなきゃいけないこととかあったんですけど、

おめかしするのが嫌いで

(おめかしレベルが分からなかったし、お金も無かったし)
リクルートスーツですべてどうにかできたらいいのに

って思ってました。

男子はスーツだし、ネクタイ気をつければいいくらいだし

羨ましいなぁとも。

今は結婚式でドレスアップするのもなかなか楽しいなぁと思います。

悩むことも多いし

お金もたくさんかかるけど

たまにお姫様気分で髪の毛とかセットしてもらうのも楽しい♪


ほんとにお姫様になれる日は

どれだけ幸せな気持ちを味わえるんだろう。

二人で結婚できる幸せと

二人の結婚を祝福してもらえる幸せ。

いつになったら味わえることやら~