面接に持参するエントリーシートが書けなくて

今日の面接ひとつブッチしてしまった!!!

ちょっと興味のある会社だったんだけど、

説明会行ってないし、

以前説明会行かずに選考に臨んだ会社は

やはり志望動機がまったく喋れなかったんで、

まあ仕方ないかと思うことにしました。

睡眠時間取れたし!!



                         ・・・アーモッタイナイヨー



今日はこれからM銀行の三次面接。

ここが山場だってさー。

気合入れて緊張しながら行ってきます。

そして夜は久しぶりに同じ学科の友達たちと飲みます☆

四年になってからほとんど会ってない人が多いので

顔見るのも久しぶりで

楽しみどぇす(^▽^)♪