KABA.ちゃんってなんかすごいですよね。

最近可愛くなってきたんでは???

髪の毛もっと短いほうがいいのに~と思うけど、

乙女心として伸ばしたいのかしら??

乙女としてヒゲは伸ばしたくないらしく、

脱毛してるんですってね。

努力しててえらいわ~オバチャン感心。



そんな話はさておき、

食べ方の話。


私最近自覚したんですけど、

私は食べ物をちっちゃくして食べる派でした。


肉まん=ちぎって食べる。

クッキー=割って食べる。

パン=ちぎって食べる。

コーヒーゼリー=スプーンで刻んでからミルクをかけて食べる。


ね?

なんでだろ??

ちょっとずつ食べるのが好きなのは昔からで、

給食とか絶対三角食べだったし、   ←分りますよね!?

でも、わざわざちっちゃくしなくても

ちょっとずつ食べりゃ~いいじゃん自分。

無駄なことしてるような気がしてきてしまったのです。


ちなみに最近の子どもは三角食べというか、

ごはんとおかずを一緒に食べることが出来なくなってきているそうです。

ごはんはごはん、おかずはおかずで食べたいんですって。

たとえば、

カツ丼とか、

カツがごはんの上に乗っかって汁が染みてると嫌なんだって。

別々に食べたほうがおいしいらしい。

ハーモニーを楽しむ心が失われてしまったのでしょうか・・・。


いつかカレーライスもなくなるのかしら・・・。



さて。

明日は先日演技して筆記を受けた会社(4/29参照)の

グループ面接です。

ひー微妙~

だって、

説明聞かずに筆記受けて通ってしまったんですもの。

筆記簡単なのが悪い・・。


説明聞いてないからみんなが知ってること私知らない。

しかも、志望理由が

「遅刻した私にも筆記を受けさせてくれた寛容さ」

だなんて、

個人面接ならまだしもグループ面接で言ったらヒンシュクかいそう。

あんた遅刻したくせにのこのこ顔だしてんじゃないわよー

あとで裏庭きなさいよー

ってミン衆で叩かれたら怖いし!!


でもそれ以外に志望理由が見当たらない。

なんせ説明聞いてないから=3

あばばばばば

どうしよ~悩むわ~