左ももに猫。トントン作業
右ふくらはぎをさすりながら~の
ドラマ鑑賞しながら~の
動画ポイ活
マルチタスク(?)な今日この頃。

前は両腿にゆったりと乗っていたが 
今現在、右は足ついての荷重が
ビミョーなもんで
片手かけようものなら
つまんで即左丸太足へ移動。

グラつきながらも
絶妙なバランスで
香箱座りで喉ならしとります。

ひとしきりトントンタイムを満喫後
(膝に乗るのはチロだけなんだがね)
庭の鳥に刺激を受け
予告ナシで突然飛び降りるもんだから
その都度踏ん張り時の爪立てグサッに
ももが‥‥汗

で、トイレハイからの
パルクール。うち床は奥行きない方なのだが
ヤツらには関係ないよね。SASUKEバリに
壁も走って3Dにリビングを駆け回り
そのままズダダダダダ~っと2階へ。

しばらくいろいろな物が
なぎ倒される鈍い音の連続  

数十分経ち
静寂からの
むぉ~んと階下に漂ってくる
あやつの臭い

はい、またカメムシ猫パンチしちゃったね。
しかもサツの部屋。全窓フルオープンしようが居所突き止めて、お外におゆき~しないと
永遠に刺激臭だよね。

あんよが通常ではないので
かなり早い段階で諦め(笑)

~~~~~~~~~~~~~~~
ONE PIECE 1巻
3話途中まで。
だいたい1話読みきるくらいで
「はい、ぽろさんどうぞ~」と
呼ばれるから今週中には1冊終わるかね。
どうせ誰ともかぶらないだろうから
スタートダッシュはかるために
コッソリしおり持ってっちゃうかな(笑)