確かヤっちめて2週間目くらいまでは

黒紫ツヤ大根になりながらも

いってら~した瞬間、秒でソファーに転がり、天に足をかかげてれば徐々に落ち着き

そのまま2階布団にダイブで数時間すれば

白に戻ってたので

とりあえずまぁ、とりま(笑)なんとか

サツの弁当作りは出来てたが‥‥


1ヶ月を境に不意打ちビキーッに襲われるもんだから、とても1時間なんて立ってられぬ。

なもんで、ダに丸投げしてたが‥‥


昨日はダ連勤。

さすがに途中のイレブンで‥‥と

喉元99%くらいまで出かかったところで

「明日は全部冷凍食品でいいから」

何やら同じグループで食べてる子達は

全員弁当持参のようなのでね。


もー朝足爆弾が発動したら

どないしよう~とか考えてたら

微妙に眠れず

YouTubeでも気晴らしに~と

ドキュメンタリー見始めたら

これがまた感動極まりないなら

途中でやめられず

大泣きしながら

気付けば2時半!!


ブンヤバイク聞こえてきちゃうし 汗


目覚ましセットしたら

もう鳴った!くらいの感覚で

壮大な2本仕立ての夢から起こされ

まぶたが自動で閉じながらも

爆弾対策の

入念ストレッチ~を10分。


常にわずかな屈伸&ほぼそうは見えない

アキレス腱伸ばし&畳のヘリ越せるか?くらいのつま先上げを交互に繰り返し、たまに波が来そうになったら全体重を左足へシフト!


で、何とか乗り切り

いつもより一品少ない弁当完成~

途中、おかずカップ入れたカゴを

派手にひっくり返して

メチャクチャになってたが

そんなの気にしてられぬ

そのままガッソつかんで

放り込み。


タイムリミットあんだから

いちいち元通りに収納なんて

してられないよね~


サツが起きてきて

「あれ?弁当作れたんだ~?」

ゼーゼーしながらソファーに崩れ落ち

うん、作ったさ 

‥‥作った

おや?

冷凍食品忘れてた!!!


アフォだ。実にアフォだ(笑)



整骨院予約は16時。

寝よう。迷わず寝よう。

2階にしけこむも

あんよのコンディションは最悪。

流石に最近は太紫大根にゃならなくなったが

ズキビキ発作に怯える日々。

横になっても布団の中で足モゾモゾ。


すっかり油断してましたね

ザスーーーン!!

野生に目覚めたネコず

布団にまっしぐら。

「ママのあんよだよ!ママの!」

なーんて叫びは全く届かず

獲物を仕留める事だけに必死なご様子。


もう、布団をかけて寝るのを

諦めるしかなかったさ

こんな日に限って気温低いんだよね。


うーん

整骨院の事書きたいのに

気付けば前置き長すぎて

いつもスタミナ切れ


眠い、ねよう。