4/30

サツに突然塾送迎頼まれ

テーブルの味噌汁お碗をかたそうとしたら

手にひっかけ、咄嗟に右足で踏ん張ってまい、ぐももーんという感。


とてもすぐに動けぬ!チャリでいっとくれ!

痛みはなかったが、またいつあのびききーーーん発作くるかわからず恐ろしくて用心しちゃったよね。


風呂もとりあえずやめて様子見

ヤケクソで足の甲、くるぶし、そのちょい上に3枚攻撃でロキソニンテープ貼り付けてやったぜ。


5/1

夜も自然と?寝返り制限されてるようで

あまり熟睡できずなもんで、長時間横たわりで細切れ睡眠。

それでも日中眠くて居間ソファーで足あげて横になるも、寝入りでピクッという時に必ず右足。いや、そこ分担して空気読めや、左足でもいいでしょうが~


クイックにかましてくれるもんだから、覚醒時にいくらスローリーに気遣ってても、一瞬でぶち壊され。

それを2回程繰り返し、流石に滅入って

仕方なく2階の布団へ移動。

しかし布団でもピクッ

もちろん右足。

変わらず左足は非協力的。


夕方サツのバド送迎。

サポーターをがっつりふくらはぎ上まで

あげて、4日ぶり?くらいの車。


アクセルなんとか頑張れるけど

ブレーキは信号待ちで徐々に左足へ交代。

くるぶしまたやっちめてからは

つま先数ミリ立ちすらしてないから

すっかりヨワヨワ

踵支点の操作ヤバそうだから

足裏全体で踏み込む感じね。


久々に外に出て

気分はリフレッシュできたのもあってか

小股歩きが若干スピードあっぷ。


ふくらはぎの方は良くなった感あったが

そう甘くはないのかね、

今しがた

トイレで油断してたら

ぎゅぎゅーーんとひきつる感

ふくらはぎ上部。


冷えたのもあったのかね

マジ予測不可能時限爆弾。


布団に入るも

上部、中部内側横あたりが

ピクピクと時間差でプチ痙攣。


とりあえず羽毛布団の上に膝下から乗っけて、右向いて横たわってるが。

そうそう、股関節も微妙に鈍痛出て来た。


そして左足が冷えたまま、なかなか暖まらなぬ。

この3週間で、アスリートばりの筋肉質になり、もとより細くなったような。


今までの倍

負荷かかってるんだから、そりゃそうかね。